いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ナルト OP8


「Re:member」(179話 - 202話)  歌:FLOW


ナルトのOP曲の中ではこの曲もかっこよくて大好きです (・∀・)イイ!

アニメナルトの方はガアラ救出まで、見ましたがやっぱり暁は強いですね。

サソリ自体が傀儡だったとは全然思いもしなかったですね(・∀・;)



一方、漫画ナルトの方は、エロ仙人とペイン達とのバトルになってますが、これまた強いですね~。

なんとか、ジライヤには頑張ってもらいたいです。





そういえば、来週「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2」が発売で楽しみですね♪
HP → http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_naruto_accel2/

僕は予約してるので、いきなり全員が使えるようになるみたいで嬉しいです(≧o≦)ノ

早く、新規参戦キャラのサスケやサソリを使ってみたいです♪