いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

FFポーション第3弾「クラウド・フィギュア」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini」
発売日 : 2007年11月27日(火) 
価格 : 934円(税別希望小売価格) 
生産個数 : 100万セット 
グラフィック缶、フィギュアはそれぞれ全8種類。フィギュアはランダムにアソートされています。 
※製造・販売はサントリー株式会社、及びサントリーフーズ株式会社が行います。 

 

最初は全然買う気はなかったのですが、いろいろな所で画像観ていたら欲しくなって、

 

買ってしまいました(〃 ̄ー ̄〃)

 

やっぱり一番カッコイイのはFFADのクラウドですね♪

 

他のは、まあ値段が安かったら買おうかと思いましたが、なかなか、とりあえずこれをゲットしました♪

 

それにしても、噂通り、部品が壊れそうですね、なんとか壊さずに組み立てる事が出来ましたが、

 

接合部分が窮屈なのか相当な力で押し込みました (・∀・;)