いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【DS】マリオカートDS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゲームソフトもそこそこ貯まっているのに、また新しいゲーム買いました (・∀・)ノ



マリオカートDS」&「WIFIアダプタ」



マリオカートゲームキューブ版よくやってましたが、今回はDSという事で画面が小さくてどうかなと思いましたが、それはさほどプレイ時、影響なかったです。


3つ目の写真の機器はDSのゲームをネット経由で世界中の人と対戦するためのものです。


無線LAN接続は結構面倒で、何日か分からず苦労しましたが、やっと繋がるようになりました。


で、早速世界中の強敵と対戦する事にしてみましたが、何やら、英語の名前ばかり、日本の人はやっていないのでしょうか(・∀・;)


まあ、とりあえず対戦(・∀・)ノ


結果、けちょんけちょんにやられました ( ̄ー ̄lll)


まだまだ、修行が必要なようです~w でも対戦は楽しいですね♪







もし、マリオカートDSやってる方がいました、対戦しましょうです (・∀・)ノ