いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アニメキャラタイプ診断

masaさんのブログで面白い占いを教えてもらったので、ちょっとやってみました♪




『アニメキャラタイプ診断占い』

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/anime/






僕の結果は・・・



「ペガサス星矢」「アナベル・ガトー

という診断結果になりました。




違う角度で診断結果を説明すると・・・



キャプテン翼若林源三
スラムダンク流川楓
たして2で割ったキャラ

と同様な運勢と言えます。




このタイプの方が診断されやすい性格は・・・



・正義感が強く、曲がったことは許せない。
・しかし思い込みすぎて悩むことも多い。
・遊びには詳しく、面白いスポットなどをチェックしている。
・思いつきで行動してしまうことが多い。
・頭の回転が速く、アイデア豊富。
・自分に自信がある。
・リーダーシップ力があり、明確な目標をもって、みんなを引っ張ります。
・贅沢品や財産を得るためには、手段を選ばない。
・注目を集めようとして目立って、煙たがれる事がある。

となっています。






キャラ的には好きなキャラですが、

当たっているような・・・当たっていないような・・・まあ、占いはこんなものでしょうかね(^_^;

皆さんはどうでしたでしょうか???