いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【DS】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

イメージ 1

イメージ 2


今月になって、任天堂DSのソフトも4本目の購入になりますが。






買いました(・∀・)ノ






前回買ったファイナルファンタジーⅩ-Ⅱレヴァナント・ウイングが、僕的にはあの戦闘シーンが馴染まず挫折してしまいましたが>m<

今回は僕の好きなアクションと言う事なので期待して買いました。







小一時間ほどプレイしましたが、まず最初思ったのが、とにかくよくしゃべる♪

DSのソフトでもこれだけ会話シーンで音声が入ってるのだなと感心しました。







次にモーグリ可愛い (*´д`*) 今回もゲームをサポート役として登場みたいです。
イメージ 3






これからぼちぼち進めていきたいと思います。