いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】聖剣伝説4/ドラゴンクエスト・少年ヤンガスと不思議のダンジョン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まだ、まだ攻略中のゲームが沢山あるのですが、ゲーム屋さんに行って


ゲームソフト観てるとついつい欲しくなって・・・


また、買ってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ





中古で値段が結構安くなっていたので







これらは発売日買うかどうか迷って買って無かったので。値が下がった今ちょっとプレイしてみようと思い買いました。聖剣の方は3Dになったのと、ヤンガスは以前やった不思議のダンジョンイマイチだったので買うのやめました。


また、ぼちぼちプレイしていきたいです。