いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ナルト OP7



「波風サテライト」 シュノーケル

このナルトのOP曲とってもお気に入りです♪映像ととてもマッチしていて。



ナルトアニメもう観だして5年近くになりますが、とても良い作品です。

仲間、友情、忍法バトル、強敵、どれも面白い内容です。
これだけ長くアニメ観続けてるのはワンピとケロロとナルトくらいですね。
ビデオテープも貯まっていて、もうそろそろDVDに整理しないといけないです。



・追加
そういえば、もうそろそろ地上アナログ放送が終わるので、ビデオデッキからHDDレコーダーの替えようかと思っていろいろネットで検索したら、HDDレコーダー高いですねヽ(゚Д゚; )ノ

どれも10万円近くするので、驚きました~、やっぱり買うの止めました>m<
皆さん、地デジの用意されてますか~