いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

太鼓の達人、ガンダムMS戦線、KOF、みんゴル5

イメージ 1

この木曜日に4本新作のゲーム買いました(^▽^)/


まだ、寝不足な日が続きそうですがw


ちょっとそれぞれプレイした感じ。





太鼓の達人
今回初めて太鼓の達人プレイしたのですが、確か面白いのですが、ちょっと僕には物足りなさを感じてしまいました(^_^;リズムゲームギターフリークスをやって来たせいか。リズムあわせが簡単で、曲数も少なく物足りなかったです、DSなのでしかたがないのですかね。
イメージ 4





ガンダムMS戦線
オリジナルモードは雰囲気的にアニメの08小隊のノリに近い感じで。
エースパイロットモードは面白そうですね♪
操作感はちょっと難しくて、攻撃がなかなか敵に当たらないですね。僕がへぼなだけなのかw
イメージ 2





●KOF
新キャラが何人か追加されたのは良かったですが、1人用モードが少なく、前回あったミッションモードが無かったのが残念ですね、キャラは最初から全員使えるみたいです。
イメージ 3





みんゴル
全シリーズ今までプレイしてきましたが、今回も安定したないようで、キャラ集めアイテム集めで長く遊べそうです。
イメージ 5