いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

僕の大好きなクッキー~(o^∇^o)ノ

イメージ 1

カントリーマアム(5つの味のアソート)
バニラ、デリシャスチョコ、ココア、レモン、チョコバナナの5種類が各2個づつ入ったアソート商品。
10枚入り - 210円(税込)

ここ何年か大手食品メーカーの偽装が発覚する事が多いですが。
大手菓子メーカーの一つ「不二家」も消費・賞味期限切れの原料を使用した問題が発覚しましたが、食品を扱うメーカーが消費者の信頼を失うような事は本当にして欲しくないものですね。せっかく美味しいお菓子作っても、根本的な品質がダメではどうしようもありませんね。
あれからだいぶ経ちますが、企業体質は変わっているのでしょうかね~。
これからは、生まれ変わって、品質管理をしっかりして欲しいです。


それはさて置き、この問題が発覚する前から、「カントリーマアム」は好きで良く食べてましたが、


昨日スーパーにいったら、この新商品が特売されてました♪


早速買って、食べましたが、どの味もとても美味しかったですね(^^)


ふんわりした食感に甘すぎない甘さがとても良かったです。