いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

マクドナルドにメガを買いにε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

土曜日に、とても飢えていた僕は、マックにメガテリヤキを買いにいきました~



が!



やっぱり、やめてトマトグリルチキンサンド&マックシェイクのマンゴーパッションを買いました。



イメージ 1



普通に美味しかったです~(^^)

マックも一通りメニュー食べたのでもうそろそろ飽きてきたようで

次なる食べ物を探しています(・ω・)ノ





追伸、昨日DVDを借りて、X-MEN Final Decision観ましたが・・・イマイチでした(´・ω・`)

今年僕が一番注目している映画は『トランスフォーマー』です!
トランスフォーマー
製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ、監督マイケル・ベイ
未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いたSFアクショ ン超大作。あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する能力を持つ“金属生命体”の暴走により、地球に人類存亡の危機が訪れる。
予告サイト→http://movies.yahoo.com/feature/transformers.html

予告見ましたが、凄いです、ロボの変形が( ̄□ ̄)!!