いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

BLOOD+

 

 

この歌は結構好きで何回もこのOP観て聞きましたね~♪

 

アニメの方はまだですが(^_^;

 

L'Arc~en~Ciel、LUNA SEA、XJAPAN等は好きで結構学生時代は良く聞いてました♪


ところで、このアニメを製作してるProduction I.G

 

僕の好きな攻殻機動隊も製作してますが、つい最近『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』をレンタルして観ましたが、とても良い作品でしたね(o^-')b グッ!

 

内容はいつものように複雑に絡み合ったもので、考えさせられるものがありましたが見応え十分でした。