いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

美味しいお菓子(o^∇^o)ノ

イメージ 1

明治製菓
きのこの山/香ばしクリスプ』 & 『たけのこの里/あじわいクランチ』




今回もスーパーで特売のお菓子を見つけたので買ってみました~♪


1箱、たしか・・・178円くらい


前回の抹茶のチョコ菓子がイマイチだったので今回はと期待しました (・∀・)ノ

食べてみて、とっても美味しかったです (* ^ー゚)ノ

甘過ぎず、苦過ぎず、何個でもいけそうな感じのチョコ菓子でした~。



特に「きのこの山/香ばしクリスプ」は僕好みの味でとても気に入りました♪

早速次の日も行って1箱買って食べました♪

多分コンビニでも売ってると思うので、気になったら買って食べて見てください(^^)