いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

悩み事、1個解決。

結局、悩んだ結果、任天堂DSLiteを買う事にしましたヤッホー(ノ^∇^)ノ


そうと決まれば!


早速、ゲーム屋さんへGO!






着いて、NDSを探してみたところ、あるではありませんかヽ(゚Д゚; )ノ


それも、全色!!!


早速、レジに~






と!!!


そこには、wiiもあるではないですかヽ(゚Д゚; )ノ


今まで両方とも無かったのに・・・


今日に限って、両方ともありました。


そこで、また欲が出てきた僕は、悩み直しw






・・・


しかし、結局、DSLiteを買いました(^▽^)/
イメージ 1


決め手は、やっぱりゲームソフトの数でした!(wiiはまだまだソフト数が少ないので)

とりあえず、任天堂DSLite本体とゲームソフト2本買いました(^^)
それと、FFレヴァの予約もしてきました。

これから、プレイしていきたいと思います♪