いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2007年春期開始の新作アニメ

★BLUE DRAGON

XBOX360で発売されたゲームがアニメ化。影の力を得た少年達の冒険物語。
これは、ゲームをプレイして面白かったので、見てみたい作品ですね(o^∇^o)ノ





ゲゲゲの鬼太郎

妖怪の鬼太郎が、人間と妖怪とのトラブルを解決していくお話。第5シリーズ。
前々回からみてだいぶ経つので、ひさしぶりに見てみたいですね♪





天元突破グレンラガン

未来の地下世界で暮らす少年がロボットに乗って戦う物語。
エヴァを作った制作会社が作ったアニメなのでアニメの質は高いでしょうが、ロボが顔!!!
ちょっとお子様向け?微妙な所です( ̄ヘ ̄)ウーン





クレイモア

妖魔を狩る女戦士の戦いの物語。月刊少年ジャンプで連載中の漫画。
原作は好きでしたが、アニメ化されるとあの素早いバトルを表現でくるのかが不安です(  ̄▽ ̄)





ヒロイック・エイジ

大宇宙を舞台にした、SFファンタジー
これは昨日深夜見ましたが、なかなか僕好みのロボットヒーローSFものです。
製作が蒼穹のファフナーを作った所なので面白そうです(o^∇^o)ノ





その他気になるのが、
★キングダム-ENGAGE planet- 
★機神大ギガンティックフォーミュラ
鋼鉄三国志
★DARK THAN BLACK
ロボットものは観たいです。