いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

お久しぶりに、てりたま(^▽^)/

イメージ 1

水曜日の休みの日に、久しぶりにマクドナルドに行きました!




目的,討蠅燭沺⊃べに!


とりあえず、てりたまLはゲット(610円)、美味しかったです♪
いつもながら、手がソースでべとべとになりましたが(笑)

最近、思うに、ポテトとジュースはいらないかなと~
なんだか、ポテト、塩気が全然なく美味しくなかったです>m<





目的▲瓮マック。食べに!


さすがに、もう時期ハズレv( ̄ー ̄)v
ありませんでした(笑)


しか~し、また、販売されるようです!
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/




ついでに、ハッピーセットは今、ナルトグッズ!ナルト好きな人は買ってみては???
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/