いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZ ハイクオリティーキーホルダー 「超サイヤ人トランクス」

イメージ 1

イメージ 2

 ====================================
 スーパーサイヤ人トランクス 

 ●ドラゴンボールZ・ハイクオリティーキーホルダー
 ~人造人間VSセル編~  全5種  UFOキャッチャー・1回100円
 ====================================



最近、ゲームセンターにはゲームをプレイしに行くというより

UFOキャッチャーで景品をゲットしに行く事が主になりました~。



昔は格ゲー、シューティングなどをやりに、

学校帰りに毎日のように行ってましたが。

近くのゲームセンターが潰れてからは、全然行かなくなってしまいました。



ココ最近は、家庭用のゲーム機の性能がよくなったせいか、

ゲームセンター先取りのゲームが減ったせいか、

ゲームセンターの数が減り、内容も変化してきたこの頃。

少し寂しい気もします。