いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

乗り物( ̄▽ ̄)V

毎日、自動車にお世話になってる僕ですが、

このガソリンの値段が高いご時勢、辛いです~ >m<

自動車を乗るまではスクーターを使ってました。

しかしながら、スクーターを使用していた時代はとても辛かった時がありました

自動車とスクーターを比べた時

「スクーター」

悪い面
①冬は寒い!
②雨の日は濡れる!
③スピードが出ない!
④路面が悪いと転ぶ!転ぶと痛い!
⑤荷物があまり載せれない!

良い面は
①天気が良いと風が気持ち良い♪
②駐車がし易い♪
③お金が掛からない♪
④脇道をスイスイ♪

「自動車」

悪い面
①お金がとても掛かる!
②駐車場所を探すのが大変!
③渋滞に掛かると大変!

良い面
①冷暖房、ステレオ完備♪
②荷物が人が沢山載せれる♪
③天候に影響されにくい
④スピードが出る



今となっては、もうスクーター時代には戻りたくないですね~。

皆さんは、よく使う乗り物は何でしょうか?自転車?バイク?車?電車?バス?その他???