いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

スーパーマン

イメージ 1

アメコミの映画化作品は *スーパーマン  *バットマン *スポーン *X-メン  *スパイダーマン *デアデビル *ハルク*リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン *ヘルボーイ *コンスタンティン *シン・シティ *ファンタスティック・フォー といろいろと観てきましたが。


一番懐かしいのはやっぱりスーパーマンですね♪


あの超人的力と空を飛べる能力は子供ながらに見ていて感動しました(^^)


自分にもあんな力があったらなあと思いましたが。


今思えば、あの全身青タイツは着たくないですね(笑)>m<


最近『スーパーマン リターンズ』のDVDが出てちょっと期待してましたが、あまり世間の評判がよろしくなく、観ようかどうしよか迷ってます。