いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

戦国無双

イメージ 1

戦国無双の影響か、戦国時代おもしろいですなス。コーエーさん、ありがとうございまス。


でも、猛将伝はちょっと...PS3でいっきに武将出して欲しい。

ちょい出しはきびしいす。でも、毎回買ってしまう。キャラ命すから。
(お気に入りがいないと悲しいす) ショボーン━━(´・ω・`)━━。



うー、戦国無双2エンパイア。いつの間、発売日に伸びたの、ゲーム屋さんに予約を入れたら10月がさらに11月になっているでは( ̄▽ ̄;)!!ガーン。


今回武将の数すごく多くなったんでしょ。楽しみス。

僕は前田慶次が好きなんですが、でも前田慶次モデリングもう一回直して欲しいス。