いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

Fran・極みの森いちご

イメージ 1

またもや、半額商品にチャレンジ!

前回に続き、同じ場所でまた半額のセール品が売ってました。

それも、明治のお菓子で!


明治の半額セールばっか(笑)もしかして。会社危うい???




しかしながら



今回は前回のショパンとは違って。



美味しく頂きました(^^)


やはり、食べ物は無難な組み合わせが一番安心して食べれます、チョコは甘い♪





追加情報 - チョコを食べ過ぎて鼻血が出たりやニキビが出来るのは間違いと明治のHPに書いてありました。実際の所僕にも分かりませんが、こういった情報がどこまで信じれるのか。例のある●るの騒動がありましたし(笑)