いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】みんなのテニス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

・昨日やっと、木曜日買った、みんなのテニスをやり始めました!みんなのゴルフは結構自分も回りもはまった人が多かったですが、テニスはどう?( ̄-  ̄ ) ンー。

・今まで、スマッシュコートや、マリオテニスパワースマッシュとプレイしてきますたが、みんテニ、プレイしてみて、実感少し物足りないかと、テニスゲームを初めてプレイする方には、良いと思いますが、僕には昨日やった時点では物足りなさを感じました。(´・ェ・`)


・今日やっと全キャラ出現させる事が出来ました。やっぱり、上のランクに行くほど、難易度は高くやり応えはありました。対戦だともっと盛り上がると思いまス!シンプルなテニスゲームがやりたいという方には、向いてるかもしれませんス。お値段も少しお安いです。マリオテニスみたいなのを希望の方にはちょっと物足りないと、たぶん続編がみんゴルみたいにどんどんパワーアップしていくのではないかと。