いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

本編では仲間だったヴィンセントが主人公。
ファイナルファンタジーVIIの3年後の世界でメテオ災害で地下に閉じ込められた組織とヴィンセント達の戦いが描かれます。
ヴィンセントの過去が今、明かされる。


スクエニ、映像、RPG作品は超一流ですが、アクションゲームはまだまだだと感じた作品ですね。


昔から、スクウェアはいろいろとアクションゲームを出していますが、僕としては何か物足りなさをいつも感じています。内容が堅実過ぎて、もっと大胆なアクション要素が欲しいですね。


RPGなどには、そういった側面は向いていますが。


アクションゲームはカプコンの作品の方が僕には楽しめます。