いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ターミネーター2

イメージ 1

未来から送り込まれたサイボーグと人間との戦いを描いた「ターミネーター」(84)の続編


この作品が地上波で放送されるたびに、ついつい何回も観てしまいますね(^^)


シュワルツェネッガーがバイクに乗っているシーンといい、
サイボーグT-800を演じるのシュワルツェネッガーは、この作品の時が一番よかったです。


T3のジョン・コナーの変貌振りには、はっきり言ってがっかりしました>m<
もう少し、しっかりしたイメージが欲しかったですね、母親サラ・コナーみたいに。


2008年公開予定のターミネーター4はいったいどんな作品になることやら~