いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

SD ウイングガンダム ガンダムデスサイズ ガンダムヘビーアームズ ガンダムサンドロック シェンロンガンダム




# XXXG-01D ガンダムデスサイズ

イメージ 2










# XXXG-01S シェンロンガンダム

イメージ 5






コレが発売当時SDのガンプラにはまっていて、いろいろ昔のを探していたんですが、
なかなか当時は少量販売だったのか、人気があったのか、品切れで
品揃えがどこの、おもちゃ屋さんも悪かったです。


しかし、運よく町外れに品揃えの良いおもちゃ屋さんを発見!


偶然にも、閉店セール中!


一気に大量のガンプラをその時半額以下の値段でゲットする事が出来なんですね♪


今思えば、お店にあるガンプラを全種類の買っとけば良かったなと


ちょっと後悔です・・・ >m<


昔作ったものなので、作りや塗りが甘いですね(笑)
(手抜きです)