いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

マイ・ボディガード (MAN_OF_FIRE)

イメージ 1

・対テロ部隊で暗殺任務で精神的にボロボロになった主人公が、毎日、酒浸りの日々を送る日々。メキシコに住む友人を訪ねた主人公は、実業家の一人娘のボディガードの仕事を紹介される。メキシコシティでは身代金目的の誘拐事件が多発中、危険な任務には慣れている主人公だが、無邪気な少女の相手をするのは苦痛だった。送り迎えの車中であれこれ質問する少女に「僕の仕事は友達になることじゃない」と冷たく言い放つクリーシー。だがけがれのない少女の笑顔は、主人公の傷ついた心を少しずつ癒して二人は仲良くなっていく、ある日、少女が誘拐され、主人公は怒りに立ち上がる...。


静かに怒りに燃える主人公、悲しくも、良い映画でス。