いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

スラムダンク


OP1「君が好きだと叫びたい」

SLAM DUNK』(スラムダンク
井上雄彦による高校バスケットボールを題材にした少年漫画作品、及びそれを原作としたアニメ作品である。日本のバスケブームの火付け役。連載当時爆発的支持を受けたことで知られる。



スラムダンク、続きを書くとか書かないとか噂はありますが(笑)


学生時代、中高とテニス部だった僕も、バスケ部も良いなと思った作品です(^^)

桜木花道みたいにワイルドにダンクをやってみたかったです~。


皆さんは、どんな何部に入りたかったですか???