いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】グランツーリスモ4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

●本作の魅力はなんといっても、その、データベース的な膨大な量の車種の収録数。80の自動車メーカーより、1986年から2004年までの500台以上の車種が収録されている。

●また、世界中の自動車メーカーが開発に利用している、ニュルブルクリンクサーキットなど、約50のコースも魅力のひとつ。膨大な時間を費やした取材を行うことでリアル過ぎるほどのドライビングを楽しめるようになっている。


このゲームをプレイしていると、いろいろとカッコ良い自動車を発見します。

生涯一度でいいので、こんなレーシングカーに乗ってみたいものです(^^)


値段はお高いでしょうが(笑)

グランツーリスモ5、早く発売されないものですかね~。